タイムイズライフ! ☆彡意識高い系30代現場監督の日常☆彡

当ブログでは時間短縮テクニックにハマった私が時短術と、自分磨きや勉強法、たまに建設現場の事をゆるく語るブログになっております。

台風19号きたーー!!

また台風が接近してきましたねー(-。-;

f:id:kantokunikki:20191009101740j:image

皆さん対策していますか?

建築関係の方たちも大変ですよね
当現場も台風養生に追われています。

最近の台風は休日ばっかりやってきてホント困ります。仮設ゲートが倒れていないかとか、現場事務所がひっくり返っていないかとかいろいろ心配になります。

とりあえず仮設関係を補強して、外に置いている飛散しそうなものは全て片付けて台風が過ぎるのを待つしかないですね。

あ〜もう最後にしてくれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。