タイムイズライフ! ☆彡意識高い系30代現場監督の日常☆彡

当ブログでは時間短縮テクニックにハマった私が時短術と、自分磨きや勉強法、たまに建設現場の事をゆるく語るブログになっております。

イケてるおっさんになりたい ーダイエット偏ー

おはようございます!(^O^)

 

世の中のお父様方正月休みも終わり食べ過ぎ飲みすぎた影響が体にも表れてきた頃じゃないでしょうか?

 

私はベルト穴一つ広がりました ww

 

今日はおっさんの永遠のテーマである

イケてるおっさんになりたい ーダイエット偏ー」というテーマで語りたいと思います。

 

夏までに体を引き締める為には今から行動していかないと間に合いませんよ!!

 

世の中の30代以上のお父さんイケてるおっさんになる為に努力はしていますか?

 

持論ですが、この先どんなに成功してお金を持っていても、身なりが汚く清潔感が無く、だらしない体で女性からは敬遠される様な生活は幸ではないですよね。

 

世の中の30代以上のお父様方お兄様方僕と一緒にイケてるおっさんを目指しましょう!

 

私も全然人に言えるレベルではないのですが、日々常に意識はしており努力もそれなり

にしているつもりです。

では30代後半の僕が最近行っているダイエット方法を下記に記します。

 

ゲームで楽しくダイエット

正月休みの食べ過ぎ、飲み過ぎが祟ってお腹がポッコリ出てきたので今年の目標でも

あるダイエットに挑戦しています、実は過去にもいろいろ挑戦しては挫折してきています。

 

今年は任天堂switchのゲームソフト「フィットボクシング」でボクササイズに挑戦して

います。

 

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game
 

 

TVのCMで見て気になっていたので、早速買ってきました。

 

実際にやってみた感想ですが、ボクシング経験の無い僕でもゲームの中のトレーナーがしっかりレクチャーしてくれますので、簡単にパンチを習得する事ができます。

 

モードにもよりますがかなりハードですね*1

 

30分のコースをやると手足がガクガク震えて汗が滝のように流れ出てきます。

 

でも大丈夫!イージーなモードもありますので。

 

体力に合ったモードを選べるように工夫されています。

 

最初は僕も筋肉痛で辛かったのですが、1週間もすれば慣れてきて余り筋肉痛には

 

ならなくなってきました。

 

正直ダイエット効果はかなりあると思います。

 

ステージをクリアしていく事で新しいパンチを覚えられ、トレーナーのコスチュー

 

ム等のアイテムをゲットし着せ替え等ができて、飽きない工夫が随所に散りばめられて

いますね。

 

レーニングが終わると何キロカロリー消費出来たかも教えてくれます。

 

ノリノリの音楽でトレーナーが指導してくれる所も気に入っています。

 

お兄様方も今年ダイエットを始めるのであれば「フィットボクシング」を始めてみてはいかがでしょうか?

 

きっとはまると思いますよ。

 

私もこれなら挫折せずに続けられそうです。

 

今年は僕と一緒に体を引き締めてイケてるおっさんになりましょう ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

*1:+_+