タイムイズライフ! ☆彡意識高い系30代現場監督の日常☆彡

当ブログでは時間短縮テクニックにハマった私が時短術と、自分磨きや勉強法、たまに建設現場の事をゆるく語るブログになっております。

ユーチューバーになりたい⁉Σ(・ω・ノ)ノ!

ユーチューバーになりたいΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと言い過ぎました 笑

でもYouTubeを撮ってみたいというのは事実です。

 

最近はかなり前向きに動画の編集の仕方を勉強したり、実際に試してみたりテスト動画をアップしてみたりと少しずつ行動に移していってます。

これからのSNSは動画が主流の時代になると口をそろえて、インフルエンサー達が言っているのは本当に来ると私も思います。

 

なので取り残されない為にもYouTubeは必須科目になると思いますので、力を入れていきたいと思っています。

 

だけどなかなかネタがないですよね(◞‸◟)

って言ってても仕方がないので、目を見開いて常にアンテナを張り巡らしてネタ捜しをしていこうと思います。

 

まずは自分が得意なことや周りの環境、生い立ちや好きなこと興味があった事、夢中になれる事を深堀して探していこうと思う。

自分の中に答えが眠っているはず!Σ(・ω・ノ)ノ!