タイムイズライフ! ☆彡意識高い系30代現場監督の日常☆彡

当ブログでは時間短縮テクニックにハマった私が時短術と、自分磨きや勉強法、たまに建設現場の事をゆるく語るブログになっております。

サラリーマンは無駄時間だらけ!

最近在宅で働きたいと強く思います!

理由はサラリーマンだと一日に何時間も浪費しているからです。

具体的には往復の通勤時間、通勤準備時間、クライアントと会う為の移動時間、早く着いた時の待ち時間、後はやりたくも無い仕事でも会社から命令されたらやらなくてはなりません!

人の為に自分の命の時間を捧げるのはもうやめて、自分の資産となる事にフルコミットしていきたいですね。

そしてゆくゆくは労働からも離れて、資産がお金を産み

悠々自適に暮らしたいですね。

その為に今する事出来る事を一つ一つクリアしていき、やがて一つ一つの積み重ねが大きな山となり夢が実現出来ると信じて。